ベニスからのハガキ

2017年05月30日

八女ふるさと塾の仲間のMさんがベニスで開催される
パフォーマンスのお手伝いに5月半ばに行きました。

その時のハガキが今日つきました。
AIR MAILなのに遅い。(出したのは5月13日)




かなり昔の映画「旅情」 がベニスが舞台だったと思い出しました。
ゴンドラにのって町をみられる雰囲気のある町、
行ってみたいものです。

ネットの時代ですが、はがきを頂くのは嬉しいものです。
しかも海外からとなると余計です。

Mさん、はがき、ありがとうございます!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ワインにあうクッキー
嬉しそうでした!
八女の花、頂きました!
自主練習しました!
秋を見つけた!
思いがけず、プレゼント!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ワインにあうクッキー (2017-09-23 09:41)
 嬉しそうでした! (2017-09-18 16:41)
 八女の花、頂きました! (2017-09-08 12:50)
 自主練習しました! (2017-08-30 17:40)
 秋を見つけた! (2017-08-28 13:06)
 思いがけず、プレゼント! (2017-08-18 23:01)

Posted by nakamura-shika at 19:34│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんばんは。nakamura-shikaさん(b^▽^)b。
イタリア、良いですね。憧れます。
ぼくは、ピザやパスタが大好きで、昔、イタリア人だったかもしれません。

手書きのハガキはやっぱり一番です。
嬉しいですよね(。⌒∇⌒)。。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年05月30日 19:59
こすもす はうすさんへ
ネットは便利ですが、はがきや手紙は本当に嬉しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年05月30日 20:42
現在ヨーロッパやカナダは通信事情がかなり悪そう
ですね。 友人は、こちらから昨年11月に出した
メールが今年の2月に着き、クレーム上げる
と言ってきました。
日本は、進んでいますね。
Posted by FROM TAMA at 2017年05月31日 12:59
TAMAさんへ
今、郵便事情そんなによくないのですか?
びっくりです。
6月からはがきは62円になるようですが仕方ないのでしょうね
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年05月31日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。