串だんごの花火?

2017年06月03日

「荒尾火工」さんは白壁の町並みの中で花火を扱っているお店です。

日が暮れるのが遅くなり、暑くなってきました。
涼みがてら花火は如何ですか?

昨日、お店に行って新商品を聞きました。
たこおどり、串だんご、巨大スパーク、そして香りのする花火。

串だんごの花火?



もちろん、昔からの花火はばら売りです。

串だんごの花火?


ちょっと大仕掛けの花火もあります。

串だんごの花火?


皆さんで花火を囲んで楽しい時間を過ごしませんか?
卸屋さんですが小売りもしています。
自分の好きな花火を選ぶなんて他ではできません!

私の名前を言ったら、おまけしますと言ってました。
是非、買いに行って下さい。
もちろん、写真以外にもたくさん種類はあります。



同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 16:20│Comments(4)よく行くお店
この記事へのコメント
おはようございます、nakamura-shikaさん。b(^o^)d。
串団子花火、よく見るとホントに串団子の形をしていますね。∑(-_- )。
どんな火花を見せてくれるのか、興味深いです。(・v・)。

白壁の町並みって、ほんとに白壁の町があるんですか?(?゚∀゚)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年06月04日 08:06
確かに串だんごの花火ですね。
香りもするなんて、どのタイミング
で香りを感じるの?と思いました。
どんどん進化するのですね。
八女の尺玉 また見たいです。
Posted by FROM TAMA at 2017年06月04日 13:24
こすもすはうすさんへ
串団子の花火はこんで買ってみます。
しばし、お待ちください。
八女の福島地区は白壁の町並みと言われますが、
全部がそうではありません。でも修復が進んでいます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年06月04日 17:17
TAMAさんへ
香りのする花火は扇状置いている分です。
こちらも買って実際に花火してみます。
色々出てくるものですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年06月04日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。