大喜びでした!

2017年06月04日

本日、母の米寿のお祝い会を福岡でしました。
久し振りに10人集まりました。

弟から花束をもらって嬉しそうです!



なかなか皆が集まることが少なく久し振りです。
母の誕生日は2月8日ですが、
寒い時は嫌ということで今日になってしまいました。

母はスピーチで皆に感謝しているということ、
出来たら、1年1回はこんな風に集まって食事をしたいと
話しました。

昔話に花が咲いて楽しい会でした。
食事は皆と同じようにするし、少し足が悪いだけで
まだまだ元気です。

父の分もまだまだ元気で目を光らせて見守って欲しいと
思いました。

室見川の穏やかな風景を見ながら楽しい時間でした!


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
今日は特製で!
ぐっポス!
八女の古民家カフェ ヘルシー膳
野菜がたくさんで美味しい!
何が出来ているでしょう
町屋でほっこり !
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 今日は特製で! (2017-09-10 12:24)
 ぐっポス! (2017-09-02 19:16)
 八女の古民家カフェ ヘルシー膳 (2017-08-03 21:16)
 野菜がたくさんで美味しい! (2017-07-26 16:27)
 何が出来ているでしょう (2017-07-22 14:50)
 町屋でほっこり ! (2017-07-19 15:43)

この記事へのコメント
お母様の体より?大きな花束
嬉しそうですね。

まだまだお元気なご様子
安心しますね。

足腰は大切にして頂きたいものです。

親孝行な皆様ですね。
Posted by FROM TAMA at 2017年06月05日 13:34
TAMAさんへ
体調が回復して元気になりました。
弟が近くに帰ってきたのでそれも嬉しいようです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年06月05日 19:19
綺麗なお母様ですね!
うちは、父も母も亡くなってしまったので
羨ましいです。
いつまでもお元気でいて欲しいですね!
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年06月06日 14:43
どんちゃんままさんへ
ありがとうございます。母に伝えたら喜びます。
祖父母は95歳と長命でしたので母もまだまだ大丈夫と思います。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年06月06日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。