ハーレー発見!

2017年06月10日

今日は午後1時30分から平成28年度市民提案事業
活動報告会と意見交換会があり出席しました。

7時からは天神さんこどもまつりの第一回実行委員会です。
8月19日に向けて役割、日程などを話しました。

そこで素敵な物を発見!
ハーレーダビットソン1200とヤマハSR500です。

ハーレー発見!


確かにハーレーです。

ハーレー発見!



素晴らしいスタイルです。
一度、後ろに乗ってみたいです。
オートバイクが趣味の人にはこたえられないのでしょうね!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 23:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
その昔ですが、叔父がハーレーに乗っていました。
都会でしたが、バイクマガジンという雑誌から取材
の申し込みがあったのを懐かしく思いだしました。

まだ叔父は健在ですっかりおとなしくなりました(笑)
Posted by FROM TAMA at 2017年06月11日 13:20
TAMAさんへ
身近で見るとかっこいいです。
怖いけど後ろに乗ってみたいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年06月11日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。