お知らせです!

2017年07月13日

申し訳ありませんが、今年も14日(金)と15日(土)は
研修会に出席のため休診と致します。




16日は日曜日、17日は海の日で休日です。
その為、4日間休診となります。

勉強したことは診療にいかしますので
よろしくお願いします。

18日からは通常の診療です。


同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
とても嬉しいです!
ピッカピカになりました!
けんちゃんとはみがき!
光栄なことです!
お知らせです!
嬉しいはがき頂きました!
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 とても嬉しいです! (2017-12-05 18:52)
 ピッカピカになりました! (2017-12-04 13:26)
 けんちゃんとはみがき! (2017-11-29 17:04)
 光栄なことです! (2017-11-15 14:39)
 お知らせです! (2017-08-10 19:53)
 嬉しいはがき頂きました! (2017-07-29 17:29)

Posted by nakamura-shika at 13:13│Comments(2)歯の健康
この記事へのコメント
暑い時期ですが、研修頑張ってください。
Posted by FROM TAMA at 2017年07月13日 13:20
TAMAさんへ
天気が不順ですが、関係なく頑張ってきます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年07月13日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。