町屋でほっこり !

2017年07月19日

7月12日に紹介したカフェ MITOTEでランチしました。
注文したのはプーパッポンカレー(タイ風)です。




セロリ、玉ねぎ、かに、などが入っていて
カレールーは辛いけれど食べやすく具がたくさん入っています。
ご飯は少なめにしてもらいました。

今までに食べた事ないカレーですが美味しかったです。
店主がタイで仕事に行った時に覚えたものです。

サラダとデザート付きでコーヒーゼリーでした。
追加でコーヒーもあります。

他にチキンサンドや単品のコーヒーやベイクもあります。




奥にはお庭もあり、ゆっくりした空間で食事をすると
ほっこりします。

コーヒーももちろん美味しいです!




同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
今日は特製で!
ぐっポス!
八女の古民家カフェ ヘルシー膳
野菜がたくさんで美味しい!
何が出来ているでしょう
築150年の家で食事会!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 今日は特製で! (2017-09-10 12:24)
 ぐっポス! (2017-09-02 19:16)
 八女の古民家カフェ ヘルシー膳 (2017-08-03 21:16)
 野菜がたくさんで美味しい! (2017-07-26 16:27)
 何が出来ているでしょう (2017-07-22 14:50)
 築150年の家で食事会! (2017-06-21 18:36)

この記事へのコメント
タイ風カレー 美味しいですよね。
最近スパイスに弱くなり、あまり
食べなくなりましたが、良くタイ
風カレーを食べたものです。

暑いときに、元気がでますね。
Posted by FROM TAMA at 2017年07月20日 13:11
TAMAさんへ
食べず嫌いでしたが、本当に美味しかったです。
ボリュームがあり、おなかいっぱいになりました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年07月20日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。