嬉しいはがき頂きました!

2017年07月29日

毎日猛暑が続いています。
本日は友人から暑中見舞いのハガキが来ました。
裏面には山笠のイラストです。
素敵でしょう!




今はネットの時代ですが、はがきを頂くのは嬉しいです!
山笠に関わった皆さんは今は日常に戻られています。
はがきの送り主は友人の先生です。
今年は人が少なくて頑張ったとありました。

山笠が終わり、まだまだ厳しい暑さが続くことでしょう。

この場を借りて皆様に「暑中お見舞い申し上げます!」
お体ご自愛くださいませ!

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
お知らせです!
お知らせです!
さくら組さん!
マリンメッセ福岡に行って来ました!
絣のロリータファッション スカート
14日は日曜当番です!
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 お知らせです! (2017-08-10 19:53)
 お知らせです! (2017-07-13 13:13)
 さくら組さん! (2017-06-22 20:17)
 マリンメッセ福岡に行って来ました! (2017-05-28 17:11)
 絣のロリータファッション スカート (2017-05-24 19:31)
 14日は日曜当番です! (2017-05-09 19:52)

Posted by nakamura-shika at 17:29│Comments(4)歯の健康
この記事へのコメント
山笠 今年は無事に終わりましたね。
数年 豪雨に見舞われていましたから。

暑い時期の山笠勇壮ですね。

今日、追い山の様子がテレビで放映
されますね。(BS)
Posted by FROM TAMA at 2017年07月30日 13:12
TAMAさんへ
8月2日(水)午後11時からEてれでハルさんカフェで八女が出ます。
是非、見てくださいませ。
お仲間にもお伝えください
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年07月30日 21:01
暑中お見舞い申し上げます☆≧∀≦☆。

先生、いま夏の一番いい時ですね。
毎日蝉がジャブジャブ鳴いています。
あと、2週間してお盆が過ぎると、
一気に秋に向かっていきますからね(o^。^o)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年07月30日 22:17
こすもす はうすさんへ
今年はかなり暑い日が続く様です。
お互い、暑さに負けずに頑張りましょう!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年07月31日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。