八女の古民家カフェ ヘルシー膳

2017年08月03日

昨日の夜、ふるカフェ ハルさんの休日の番組を見られましたか?
実は昨日のランチは番組で紹介されたao cafeでした。

私は野菜たっぷりヘルシー膳にしました。

八女の古民家カフェ ヘルシー膳

八女の古民家カフェ ヘルシー膳


どれも美味しかったです。
この他にデザートと飲み物がついてランチセットです。

ゆったりした空間の中で美味しく頂きました。
でも今日からはテレビの影響で人が多くて
のんびりゆっくり食事はできないでしょうね。

昨日の番組は頑張ってリアルタイムで見ました。
知り合いの顔もたくさんあって楽しかったです。

素敵な八女紹介の番組でした。




同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 21:16│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
あのカフエに行かれたのですね。
緑豊かな素敵なお見せに変身
ですね。 検番はそれなりに懐かしい
所でした。どれも美味しそうですね。
近くに良いお店がありますね。
Posted by FROM TAMA at 2017年08月04日 13:35
TAMAさんへ
テレビで紹介されると人が多くなるので
当分は行かないと思います。
ゆったりした雰囲気が大事ですから。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年08月04日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。