情熱の世界へ

2017年08月05日

八女市立花町白木出身の素敵な女性の
FANTASIA FLAMENCAに行ってきました。
ギターとカンテに合わせて踊る女性が
山本壬子さんです。



最初は静かな曲から次第にリズムに乗っていきます。
体全身を使って踊る姿に感動しました。

私も周りの皆さんも段々のってきて
歓声や掛け声がかかりあっという間の楽しい時間でした。

踊り手にとっては大変なんでしょうが見事でした。
フラメンコは情熱的な踊りです。
久し振りに心が熱くなりました!
 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
わあ、すごい!
艶があり美味しそう!
来年は戌年!
天気が良くて良かった!
上手になりたい!
琵琶の象嵌アクセサリー
同じカテゴリー(その他)の記事
 わあ、すごい! (2017-12-11 20:42)
 艶があり美味しそう! (2017-12-03 16:41)
 来年は戌年! (2017-11-30 20:41)
 天気が良くて良かった! (2017-11-19 17:36)
 上手になりたい! (2017-11-09 13:36)
 琵琶の象嵌アクセサリー (2017-11-02 20:08)

Posted by nakamura-shika at 20:41│Comments(4)その他
この記事へのコメント
中村先生。八女が大好きなんですねo(^-^)o 。
素敵なところですからね。
こすもすも、いつか行きたいです。
ホントですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 。
フラメンコはテレビでしか見たことがないです。
実際に見ると迫力がありそうですね。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年08月05日 21:07
こすもす はうすさんへ
福岡市出身ですが八女大好き人間です。
遊びに来てください。
フラメンコは素晴らしかったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年08月05日 22:35
山本壬子さん 友人です。やはり故郷が恋しい
年齢になり?活動の拠点を八女になさったよう
ですね。 今後とも宜しくご贔屓のほど宜しく
お願いいたします。
同年齢と思えないアクティビティな彼女です。
Posted by FROM TAMA at 2017年08月06日 13:23
TAMAさんへ
1か月に1回くらいワンちゃんがあるので新幹線で帰って来られるそうです。
本当にエネルギッシュに踊られました。
負けます!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年08月06日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。