思いがけず、プレゼント!

2017年08月18日

今日は午後7時30分から筑後地区の大学の同窓会でした。
21人いますが今回は出席者は11人です。
でも楽しく歓談して賑わいました。

途中で思いがけずプレゼントを頂きました。




万歩計にも時計にもなるそうです。
調べて有効に使おうと思います。
なかなかおしゃれで嬉しかったです。

社会に出ると同窓生は有り難いものです。
選んでくれたS先生に感謝です。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
天気が良くて良かった!
上手になりたい!
琵琶の象嵌アクセサリー
フラメンコ ナイト!
テレビに出演しました!
ただいま練習中!
同じカテゴリー(その他)の記事
 天気が良くて良かった! (2017-11-19 17:36)
 上手になりたい! (2017-11-09 13:36)
 琵琶の象嵌アクセサリー (2017-11-02 20:08)
 フラメンコ ナイト! (2017-10-28 20:32)
 テレビに出演しました! (2017-10-17 14:12)
 ただいま練習中! (2017-10-07 22:15)

Posted by nakamura-shika at 23:01│Comments(2)その他
この記事へのコメント
同窓会は、瞬時にその時に
戻れて有難いですよね。

また頑張れる元気を貰われましたね。
Posted by FROM TAMA at 2017年08月19日 13:03
TAMAさんへ
日差しが強く暑いです。
でも今日は天神さん子どもまつりなので
雨降って欲しくありません。
風が夕方から吹くと良いのですが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年08月19日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。