きれいになりました! 

2017年09月03日

八女福島の燈籠人形が近くなり、
今日は朝8時半から中宮野町の町内での清掃です。

八女に来られる観光客の皆様に
気持ちよく過ごしてもらうためです。

歩道の草取りと河川掃除です。
すっかりきれいになりました!




八女の来られる皆様が心地良く過ごして
もられると嬉しいです。



同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
ちょっとだけお見せします!
週末は八女に来てください!
楽しむ会にどうぞお越し下さい!
気軽にジャズを!
二台のピアノで
全員集合!小屋入り
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 ちょっとだけお見せします! (2017-09-21 21:32)
 週末は八女に来てください! (2017-09-19 13:17)
 楽しむ会にどうぞお越し下さい! (2017-08-31 18:47)
 気軽にジャズを! (2017-08-29 13:49)
 二台のピアノで (2017-08-28 19:52)
 全員集合!小屋入り (2017-08-26 21:21)

Posted by nakamura-shika at 11:23│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
中村先生、今晩は(*^_^*)。
初八女行って来ました。

伝統工芸館から、きくやという和菓子屋さんへ行ったのですが、途中すごく街並みが風情がありました(≧∇≦)。

お掃除ご苦労様です(σ≧▽≦)σ ☆ミ。
八女はすごくきれいな町でした(#^_^#)。

中村先生のハイカラな歯科医院も、
発見しましたw(*・o・*)w オォォ。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年09月03日 20:03
こすもす はうすさんへ
八女訪問ありがとうございました。
今度来られる時は声をかけて下さい。
お待ちしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年09月03日 22:42
川の清掃まで、有難うございます。
様々変わっていますが、川ばかりは
変わりなく流れているのですね。
Posted by FROM TAMA at 2017年09月04日 13:14
TAMAさんへ
町内のメンバーも変わりつつありますが
皆できれいにしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年09月04日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。