ワインにあうクッキー

2017年09月23日

私が姉と思っている人から今年も燈籠人形のための
陣中見舞いをいただきました。

いつも珍しい美味しい物を頂くのですが、
今回はワインに合うクッキーです!




ソルト&カマンベール
新鮮な国産の牛乳をフランス産ゲランドの塩を使った生地に
カマンベールのチョコプレートをサンドしています。

蜂蜜&ゴルゴンゾーラ
スペイン産のローズマリーの花の蜂蜜を練りこんだ生地に
濃厚なゴルゴンゾーラのチョコレートをサンドしています。

チーズ好きな私にはどちらもとても美味しくて。
ただ、ワインと一緒ではなかったので
千秋楽が終わったらワインを開けて食べようと思っています。

後、2日間、10回の三味線、改善しながら
より良い演奏ができる様に頑張ります。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
テレビに出演しました!
ただいま練習中!
見守ってくれています!
うさぎ登場
嬉しそうでした!
八女の花、頂きました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 テレビに出演しました! (2017-10-17 14:12)
 ただいま練習中! (2017-10-07 22:15)
 見守ってくれています! (2017-10-05 21:01)
 うさぎ登場 (2017-10-04 21:05)
 嬉しそうでした! (2017-09-18 16:41)
 八女の花、頂きました! (2017-09-08 12:50)

Posted by nakamura-shika at 09:41│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ワイン&クッキーでのお疲れ休みを
目指して、後半を乗り切ってください!
Posted by FROM TAMA at 2017年09月23日 14:07
TAMAさんへ
ありがとうございます。後9回です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年09月23日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。