野球部員、大活躍!

2017年09月27日

今日の夜はおりなす八女にて
「野球部員、演劇の舞台に立つ!」
完成報告試写会に行って来ました!

野球部員、大活躍!


八女北高校の野球部員3人が演劇部の舞台に
立つことにより成長していく姿が描かれています。

画面の中は八女のオールロケです。
知っている風景が出るとこんなにも映画を
身近に感じることが出来るのですね。
素敵に仕上がっていました。

来年の2月から久留米のTジョイ、東京は渋谷、
大阪、熊本での上映が決まっていて、他は随時、
公開されていくようです。

八女ファンの皆様、しばしお待ちください!


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 22:02│Comments(6)八女の町
この記事へのコメント
八女北高という高校があるのですね。
楽しみです。 周りにまた発信しなければなりません。
Posted by FROM TAMA at 2017年09月28日 12:46
TAMAさんへ
架空の高校です。
なじみの風景が出ると楽しいですね。
上映までしばし、お待ちください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年09月28日 12:54
nakamura-shikaさん、こんばんは(o^。^o)。
八女オールロケは、すごいですね。
八女はいいとこですね。
また行きたいです。
とりあえず、工芸館でしたけど、
ちょっとずつ極めていきたいと思います。

もともと、行ってみたいところのひとつだったのですが、実際にいいところだと思いました。

Muffという洋服屋さんを発見したのですが、
ああいう洋服屋さんはあこがれですね(*^_^*)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年09月28日 19:42
こすもすはうすさんへ
時間があったらこの映画を見に行ってください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年09月28日 21:08
野球部員が どんな経過を経て舞台に立つのか
気になります。(^-^)
地元が舞台だと見るのも 楽しそうですね。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年10月04日 13:59
どんちゃんままさんへ
是非、公開されたら見に行って下さい。
若手の役者さんの演技が新鮮です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年10月06日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。