思い通りいかず!

2017年09月29日

今日は午後2時20分からFM八女の情報コーナーに
出演してきました。

中島さんと堤さんがパーソナリティーです。
「文楽を楽しむ会」に八女の皆さんに来てもらうために
色々話をしてきました。

緊張はしませんでしたが、思ったようには
話せませんでした。

終わってほっとして写真撮りました。





文楽を楽しむ会、1回目は10月20日(金)で文楽の説明DVD,
ゲストに黒木町の旭座品形芝居の皆様をお招きして、
実際にお人形を動かしてもらいます。お楽しみに!

第2回目は11月17日(金)で文楽の説明DVDの他に
来年の文楽八女公演の演目についてのダイジェスト版を
放映します。
どちらもおりなす八女の小ホールで午後6時から7時半の予定です。


是非、見に来られて文楽を知って、文楽公演をより楽しんで
貰えるように開催します!

皆様、お気軽にご参加下さい!
お待ちしています。




同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
24人です!
無事終了!
牛若丸!
販売開始です!
素敵です!
楽しかった!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 24人です! (2017-11-21 19:07)
 無事終了! (2017-11-17 23:07)
 牛若丸! (2017-11-03 19:01)
 販売開始です! (2017-11-01 15:31)
 素敵です! (2017-10-22 11:25)
 楽しかった! (2017-10-21 16:50)

Posted by nakamura-shika at 19:41│Comments(2)八女の町
この記事へのコメント
Nさんよりお知らせを頂き、夜の再放送を
聴くことが出来ました。久しぶりにお声?
にかかり懐かしかったです。 
文楽公演に向けて、大活躍ですね。
成功しますように、、。
Posted by FROM TAMA at 2017年09月30日 13:53
TAMAさんへ
そうですか?お聞き苦しかったと思います。
少しでも文楽公演が成功するように頑張ります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年09月30日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。