素敵です!

2017年10月22日

昨日の観光と食の内覧会で飾っていたアレンジメント。
花器は和紙で出来ています。




若い男性のフローリストの作品です。
頂いてきたので早速飾りました。

台風がくるという事でアンニュイな気持ちになりがちですが、
この作品のお蔭で心豊かに過ごしています。

素敵な作品です!

同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
24人です!
無事終了!
牛若丸!
販売開始です!
楽しかった!
打ち合わせしました!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 24人です! (2017-11-21 19:07)
 無事終了! (2017-11-17 23:07)
 牛若丸! (2017-11-03 19:01)
 販売開始です! (2017-11-01 15:31)
 楽しかった! (2017-10-21 16:50)
 打ち合わせしました! (2017-10-11 20:23)

Posted by nakamura-shika at 11:25│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
花器が和紙で出来ているとは、思えない
素敵な作品ですね。 今回の台風は
当地を通る?ようで、植木を片づけたり
今から、準備をしています。
Posted by FROM TAMA at 2017年10月22日 13:40
TAMAさんへ
台風の動きはかなり変わってきています。
今回は当地付近は危ないですね。
どうぞ、しっかり対策してください。
ひどくないように祈っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年10月22日 14:34
ステキな作品ですね!!
和紙ってすごいですね!
花器によって、花の美しさも引き立ちますね。
Posted by naganaga at 2017年10月25日 10:34
nagaさんへ
八女には和紙が作られているのでそれを使っている所が
素晴らしいです
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年10月25日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。