無事に終わりました!

2018年03月04日

お陰様で3月3日の文楽八女公演が無事に終了しました。
最初は天気良かったのですが夕方からは雨が降って
夜の公演を見に来られた方は大変だったと思います。

下の写真は夜公演前の写真です。
夜は少し心配していましたがここからまた人が増えて
安心しました。

無事に終わりました!


また、おりなすの1階のはちひめホールでは
八女物産展をしましたが、こちらも観客の皆様だけでなく、
文楽協会の人たちにも楽しんでいただいたようです、
田舎のお手製の心のこもった品々に美味しいと絶賛でした!

無事に終わりました!


文楽八女公演を見に来て頂いた皆様、および、
すべての関わって頂いた人たちに心から感謝です。
ありがとうございました!




同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 21:24│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
こすもすです。
お疲れ様です(o^。^o)。

盛況な様子で良かったですね。
こすもすは、伺えなくて残念です。

とても、楽しそうですね。
都合をつけて行ってみたいと思いました(^▽^)。

大変疲れたのではないですか、
ご苦労様です(=^▽^=)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2018年03月04日 21:41
こすますはうすさんへ
いえいえ、疲れは吹っ飛びました。
たくさんの人に見に来て頂いて嬉しかったです。
文楽ファンが増えると良いですが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2018年03月05日 08:02
実際の会場を見て沢山のお客様の来場で
良かったですね。 ご成功 おめでとう
ございます! 本当に立派な会場ですね。

多方面に気を使われて 本当にお疲れ様
でした。 ふるさと発展のためのご尽力に
感謝 感謝です。
Posted by FROM TAMA at 2018年03月05日 13:47
TAMAさんへ
たくさんの仲間のおかげで成功しました。
文楽のファンが増えたようです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2018年03月05日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。