リバーシブル!

2009年03月06日

定期的に来院される山本さんは、今年80歳です。
いつもお手製のバッグを持って診療に来られます。

今日は、診療室に入るや、皆に作ってきましたと言って
5人分のバッグを頂きました。

おしゃれな柄で、マチもあり、たくさん入りそうです。

リバーシブル!



その裏はかわいい柄です。
その日の気分でリバーシブルで使えます。

リバーシブル!





今日の山本さんのバッグは、人の顔にも見えます。
たくさん入って使いやすいとおっしゃってました。


リバーシブル!



頂いた5つのバッグはそれぞれに柄が違っていました。
趣味でバッグを作っている山本さんは、とてもお元気で
いつもおしゃれしてお見えになります。

これからも健康で長生きされるのを祈っています。
山本さん、ありがとうございました!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 14:08│Comments(4)その他
この記事へのコメント
作品をみて驚きました。 80歳の方とのことですが、
 とても斬新なデザインですね。

 きっといつも針仕事で手を使われていて、脳もまだ 
 まだお若いのでしょうね。(失礼)
 
 スタッフの皆様も素敵なプレゼントで、お仕事のし甲斐
 がありますね。
Posted by FROM TAMA at 2009年03月06日 17:23
とても80歳の方が作られたバッグ(しかも5個)すごい!
これからも元気元気でね
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年03月06日 18:21
TAMAさんへ
素敵なバッグ頂いて本当に嬉しいです。
大事に使っていきます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年03月06日 19:34
シゲボンさんへ
いつも頂く時は、スタッフの分もちゃんと作ってあるんです。
嬉しい限りです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年03月06日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。