蕎麦屋で誕生日会!

2018年06月09日

昨日は誕生日会でした。
八女市の「そば季里 史蔵」 です!

今回はコースを頼みました。
最初はいろんな器に盛られた料理。

蕎麦屋で誕生日会!

その後はいわしに三つ葉が添えてありあっさりした一品、
すき焼き風に味付けられた牛肉、サツマイモ、なすびと
ブナシメジが入っています。

蕎麦屋で誕生日会!


カレイの西京漬けとサラダ、てんぷらの盛り合わせ、
湯葉の揚げ物などバラエティーに富んでいました。

蕎麦屋で誕生日会!


どの料理も器にも凝っていて楽しめました。
おそば(写真を撮り忘れ)の後はデザート。

どれも美味しくてお腹はいっぱいで大満足です!
お勧めのお店です!












同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 21:26│Comments(4)よく行くお店
この記事へのコメント
お久しぶりです、中村先生。
おめでとうございます(@^▽^@)。

美味しそうですね(@^▽^@)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2018年06月09日 21:46
こすもすはうすさんへ
ありがとうございます。中村歯科は私を含めて
6月生まれが3人なんです。
ノンアルコールでの食事会ですが楽しかったです!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2018年06月10日 09:17
お誕生日が近づきましたね。
お蕎麦屋さんは新しいお見せ
でしょうか? 盛り沢山のメニュー
に満足されたことでしょう。

3人いらっしゃるとは、大盛会だったでしょうね。
Posted by FROM TAMA at 2018年06月10日 13:04
TAMAさんへ
お見えになった時はまだなかったかもしれません。
若い店主ですが、色々作ってもらって美味しかったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2018年06月10日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。