今日の朝食は

2009年03月11日

昨日の夜、母から貰ってきたヨーグルトを使って
「カスピ海ヨーグルト」 を作りました。

早速、今日の朝食は、たっぷりの地中海ヨーグルトです。


今日の朝食は



中には、りんごとメープルシロップを入れました。

今日の朝食は




地中海ヨーグルトは、酸味が少なく、引きが強くて、美味しいんです。
少し暖かくなってきていて、作りやすくなってので、
これから作っていこうと思っています。

1回にこの容器で、500mlの牛乳と大匙大盛り2杯のヨーグルトで出来ます。


今日の朝食は




腸内環境作りのために今後もヨーグルトを作って食べようと思っています。


同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 08:26│Comments(6)歯の健康
この記事へのコメント
はじめまして♪
カスピ海ヨーグルト、美味しいですよね~!
我が家も、毎朝食べてます!
今朝は、バナナとリンゴとメープルシロップでした(^-^)

このメープル!すごく美味しそうですね(^^)ノ
Posted by テト at 2009年03月11日 09:52
nakamura-shikaさん、こんにちは。

おちゃも随分前、カスピ海ヨーグルトにチャレンジしましたよ。
おちゃママはずっと続けています。
今ではお薬を飲まなくてもよくなったようです。

メープルもとっても美味しそう♪
Posted by おちゃ at 2009年03月11日 13:19
テトさんへ
こちらこそ、コメントありがとうごいざいます。
他では買えない身体にやさしいパンをブログで見て、食べてみたいなあと思ってます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年03月11日 15:19
おちゃさんへ
私の母も作って食べ続けています。

メープルシロップは、頂いたもので、美味しいですよ。
ポーラ化粧品から発売されているものです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年03月11日 15:22
nakamura-shikaさんへ

ポーラ化粧品から???
メープルシロップがですか???

美容にも効きそうですよね、ポーラって言えば。
すごいですね。

おちゃのメープルシロップを明日にでもブログに載せてみますね。
無添加でとってもいいです。
Posted by おちゃ at 2009年03月14日 21:47
おちゃさんへ
私もポーラと知ってびっくりしました。

おちゃさんのブログ、明日見ますね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年03月14日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。