お手製のおひなさま

2009年03月21日

ほんの今、おひなさまを頂きました。
74歳、手芸が大好きでいろんな物を作ってあるそうです。

ちゃんとケース入りです。


お手製のおひなさま


布を上手に使って出来ています。
かわいいですね!


おひなさまを飾るのも後少し。早速、診療室に飾りました。
大事にして来年以降、ずっと使います。

手作りっていいですね。
ありがとうございました!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 12:17│Comments(2)その他
この記事へのコメント
 お手製とは見えないほど、手が込んでいますね。
 心をこめてつくられたのでしょうね、

 八女のぼんぼり祭りもいよいよフィナーレですね
 どんなお楽しみがあるのでしょう、
 
 和服で御出掛になったのでしょうか?
Posted by FROM TAMA at 2009年03月21日 15:28
TAMAさんへ
いよいよ明日でぼんぼりまつりも終了です。
今日は昼から、和服を着て町を歩きました。
日頃よりもちょっとおしとやかにして。
楽しかったですよ。

明日は朝、町内の川掃除をしてから、餅つきの手伝いをします。
ひなまつりにちなんで、お餅は3色餅です。
明日も頑張ります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年03月21日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。