元気な花!

2009年04月03日

月曜日に伊藤さんから頂いた時は、一つ花が咲いているだけでした。

それがどうでしょう。瞬く間に花をつけて満開です。
なんという名前かわからないけれど、こんなにたくさん花をつけて
頑張って咲いているけなげで可憐な花。

写真で皆さんに紹介します。
派手さはないけれど素敵ですね。
つぼみは全部咲いてしまいそうな感じです。


元気な花!




元気な花に感謝!

同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 15:54│Comments(8)
この記事へのコメント
静かに咲く花といった感じですね(*^_^*)
昔の日本女性みたいです!おちゃの目標(・・;)
Posted by おちゃ at 2009年04月03日 16:35
 清楚な中に気品を感じる素敵なお花ですね~
 
 水仙を下さった方でしょうか。すると水仙の
 仲間なのでしょうか。
 
 これだけで絵になりますね。
Posted by FROM TAMA at 2009年04月03日 17:36
おちゃさんへ
こんなに咲いてくれて嬉しいです。素敵な花ですね。
私は落ち着いた凛とした女性が目標です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月03日 19:18
TAMAさんへ
私も多分、スイセンの仲間かと思っています。
はじめて見ましたが、本当に素敵です。

皆さんに披露できて、スイセンも喜んでいるでしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月03日 19:20
繊細で綺麗な花ですね!

薄っすらと緑から白に変わるグラデーションが良い!
Posted by iriekiriek at 2009年04月03日 22:50
やっぱり私は名もなき野に咲く花が
好きです。
花は綺麗で強くていいですね。
Posted by さすらう女 at 2009年04月04日 09:38
iriekさんへ
本当に素敵な花です。
売り物でなくて、伊藤さんの庭で育てられているのですから。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月04日 12:58
さすらう女さんへ
つぼみから花が咲いていく過程を見ることが出来る生花が大好きです。
これからも診療室には花を絶えさせないように飾りたいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月04日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。