嬉しいバラ便 !

2009年04月22日

黄色と赤の春のバラが届きました。
毎年、春と秋には趣味で作ったバラを頂きます。

先日、診療に来られた時にそろそろですよ、と言ってありました。
お花を頂くのは、本当に嬉しいものです。

早速、スタッフが花瓶に生けました。
きれいですね!

嬉しいバラ便 !



特に黄色の花は香りがいいんです。
まだまだつぼみなので、花がひらくまで楽しめます。


今度はどんな色のバラが来るか楽しみです。
いつもありがとうございます。

同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 12:16│Comments(10)
この記事へのコメント
そうなんですねー☆
わたし、黄色い花が一番すきです☆でもそんなことは知らなかったです。
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月22日 12:34
RAYさんへ
今回は2色でしたが、いつもはまだいろんな色があるし、
花の形もいろいろです。
頂いたらアップしますのでお楽しみに。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月22日 14:11
黄色のバラってあまり見かけませんよね?
Posted by おちゃ at 2009年04月22日 17:52
 これから薔薇のシーズンですね。 薔薇は黄色が
 一番香りが高いですね。
 
 こちらも幸せになりました。
Posted by FROM TAMA at 2009年04月22日 18:28
おちゃさんへ
バラの黄色もいいですね。
いつも頂いているので、あるのではありませんか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月22日 18:49
TAMAさんへ
例年、紫のバラや他の色も頂きます。
バラの香りは大好きです。
幸せな気持ちになります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月22日 18:50
紫のバラ…
いいですよね~
Posted by さすらう女 at 2009年04月23日 09:58
黄色は珍しいですよ。
品種改良?で青いバラまで時代にはなりましたが…。
Posted by おちゃ at 2009年04月23日 11:32
さすらう女さんへ
毎年、紫のバラは頂くので、今年も多分、大丈夫でしょう。
アップしますので、お楽しみに。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月23日 15:31
おちゃさんへ
そうだったんですか。
今はたくさんの色のバラがあるので見る方は楽しいですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年04月23日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。