優雅に!

2009年04月30日

頂いたバラが枯れてきたので、今日は、花びらを
とって集めました。

バラ風呂です。


優雅に!



花びらは洗面器にたくさんありました。

優雅に!



色とりどりきれいで、香りが良くてこのような風呂に
入れるなんて幸せです!

優雅な気持ちで、リラックスできます。
今日はゆっくり熟睡できそうです。

では今からそのバラ風呂に入ってきます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 22:33│Comments(10)その他
この記事へのコメント
バラ風呂とは優雅ですね!!

香りが良くて、リラックスできそうです。


次は、ワイン風呂なんて、自宅でやってみては?
自分なら(風呂には入れずに)飲んじゃいますが・・・・。
Posted by iriek at 2009年04月30日 23:30
初めまして♪
画面から、バラの臭いが漂ってきそうですね~☆

いつもお花がいっぱいで、見ていて幸せな気持ちになります。
これからも、楽しみにしています♪
Posted by ミカ at 2009年05月01日 06:16
iriekさんへ
昨日はバラ風呂に入って気持ちよかったです。
日常の中で少しの変化は楽しめます。
ワインなら、私も飲むほうがいいです!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月01日 07:53
ミカさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

バラの香りで癒されました。
花を飾るのもバラ風呂に入るのも
花好きな私には嬉しいことです。

花っていいですね!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月01日 07:58
バラ風呂…何処かの温泉で入って、あまりに気持よく(^^)…のぼせた(--;)

でも、気持ちいいんですよね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月01日 08:49
薔薇のお風呂!私も近くのスーパー銭湯とやらで
 経験しました。 そこは、生の薔薇をそのまま入れて
 お風呂に浮かべて2000個という個数でしたので
 香りがよかったのですが、生の花ですからお湯に
 あたり、少し可愛そうな気もしました。
 
 花びらのほうが風情があっていいと思います、
 女性のお風呂だけのサービスでした。
 
 蘭の花風呂というのも、そこでは、母の日専用に
 やります。
 
 クレオパトラ?になった気分ではありませんか?
 アロマで癒されますね。
Posted by FROM TAMA at 2009年05月01日 09:25
いいな~いいな~
うらやましいですよ~!!!
バラは優雅で特別な感じがする花ですもんね
Posted by さすらう女 at 2009年05月01日 10:02
ふたば・ひなのパパさんへ
一日の疲れがとれて癒されました。
気持ちよかったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月01日 12:36
TAMAさんへ
花びらがきれいで入るのがもったいないくらいでした。
ほのかなバラの香り、癒されます。
確かにお姫様になった気分です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月01日 12:39
さすらう女さんへ
バラは花の中でも華やかで素敵な花です。
つぼみから花が咲いて枯れはじめたらバラ風呂へ。
何度も楽しめる花でもあります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月01日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。