キャンプでの夕食

2009年05月04日

昨日は夕方から雨が降ってきましたが、午前中に
テントとタープを張っていたので、大丈夫。

まずは星野温泉に入ってから、夕食です。
今日は4人と少ないので豪華版です。

メインは、ステーキとエリングのソテーです。


キャンプでの夕食



地元のソラマメの蒸し煮。

キャンプでの夕食



キーマカレー、キャベツ添え。
星野のキャベツで甘くて美味しかったです。

キャンプでの夕食



デザートは、あまおうとデラウェアで星野産です。

キャンプでの夕食


現地調達の新鮮な素材を使いました。
いつもながら、美味しい物が食べられるキャンプです!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 15:13│Comments(4)その他
この記事へのコメント
 キャンプでこんなに豪華なデイナーが楽しめるん
 ですね。 仲間入りしたいほどです。
 
 温泉もあるなんて最高ですね。ゆっくり普段の
 お疲れをとって下さい。
Posted by FROM TAMA at 2009年05月04日 16:41
TAMAさんへ
ダッチオーブンを使って料理するので、
普段キャンプ場で食べるバーベキューやカレーは作りません。

肉は上陽町の牛肉です。
なかなか美味しい肉が手に入るんです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月04日 16:50
キャンプしたいです(◎-◎;)
小さいときは毎年してましたがここ20年くらいしてません。
Posted by おちゃ at 2009年05月05日 07:01
おちゃさんへ
キャンプ楽しいですよ!
自然に出会えて、美味しいものが食べられて
夜は温泉に入って、キャンプ生活大好きです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月05日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。