カラーが素敵!

2009年05月26日

大きなカラーがポイントになっています。
ちょっとピンク色できれいです。
大きな葉は柏の葉です。

カラーが素敵!




右のふわふわしたのはケムリソウです。
楽しい自由花です。

カラーが素敵!



今日は風が吹いて過ごしやすいです。
昼から暑くなるのでしょうか?

同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 13:52│Comments(6)
この記事へのコメント
カラー大好きな花です
いいですね
白しか見たコトないからピンク珍しいです
Posted by 常久 at 2009年05月26日 20:18
見事なピンクのカラーですね!私もこんなに立派な
 カラーは初めてお目にかかりました。
 
 ケムリ草のよび名も可愛いですね。別名スモーク
 ツリーとも呼ばれますね。
 
 花器が、面白くて」お花にピッタリですね。
 毎週楽しみです。
Posted by FROM TAMA at 2009年05月26日 21:10
常久さんへ
存在感のある素敵なカラーでしょう!
診療室で皆さんびっくりされます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月26日 23:02
TAMAさんへ
こんなに大きなカラーは初めて生けました。
見ていて元気が出ます。

ケムリソウはたまには使う花材です。
花の名前はなかなか覚えませんが、ケムリソウは忘れません。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月26日 23:04
カラーってなんとも品があっていいですよね。

大人の女性に似合うお花です。

今週行けたら厚かましくお邪魔します!

でも病院にいったらご迷惑では…??

ありがとうございます!
Posted by さすらう女さすらう女 at 2009年05月27日 09:45
さすらう女さんへ
待っています。
お昼休みでないほうが確実にいます。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年05月27日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。