運よく、ゲット!

2009年07月19日

昨日、友人からどうしても筑後市であるコンサートに行けないから、
代わりに行かないかと言われました。
なんと「高橋真梨子」だったんです。

最近はCDを買っていませんが、大好きなんです。
一回はコンサートに行きたいと思いながら、チケットがなかなか手に入らず
今日まで来ました。

ラッキーでした!


運よく、ゲット!


筑後市のサザンクス筑後の大ホールで、午後5時からでした。
最初は黒のドレスでバラードで始まり、初期の曲から現在までの曲が
うまくもうらされて非常に楽しめました。

ほとんど曲は知っていたので、生の声を十分に堪能しました。
やっぱり、高橋真梨子は聞き応えがあります。

ブログを書き終えたら、持っているCDを聞いて余韻に浸ろうと思っています。
久し振りに生の音楽を聞いてリラックス出来ました。
運が良かったです。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 21:29│Comments(4)その他
この記事へのコメント
最近の若い歌い手さんは分かりませんが高橋さんはおちゃも数曲わかります。
とってもラッキーでしたね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月20日 08:46
良かったですね~ 金色 銀色 桃色吐息
 
 いろいろありますが、やはりこの歌が一番
 心に残っています。 生に勝るものはあり
 ませんね。
Posted by FROM TAMA at 2009年07月20日 17:18
おちゃさんへ
歌唱力のある人の歌は聞き応えがあります。
昨日はしばし、高橋真梨子の世界にひたりました。
楽しい時間でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月20日 17:59
TAMAさんへ
あまりにたくさんあり、この曲が一番好きだと言えません。
歌い応え、聞き応えのある曲が多いですね。
カラオケでも時には歌います。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月20日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。