白く輝く歯!

2010年01月07日

新しい年を迎えて皆様元気でお過ごしのことと思います。
1月の中村歯科のメッセージです。

白く輝く歯!

白く輝く歯になるには、まずは、ホワイトニングをお勧めします。
歯を削ることなく、歯を白くする事が出来るからです。


中村歯科では昨年から、1時間で出来るオフィスホワイトニングを行なっています。
まずは確実に白くなるには、スタンダードコースをお勧めします。
来院回数が2回です。

時間に余裕がない方には、1時間コースもあります。


歯科医院で行なうよりも家でじっくり歯を白くしたい方には、
ホームホワイトニングをお勧めします。

まずは来院していただき、診査して、お薬を入れるためのトレーを
作る型をとります。

トレーが出来れば、後は家でテレビ見ながら、掃除しながら、
お風呂に入りながらの時間を使って歯を白くします。


魅力的な笑顔には白い歯が不可欠です。
白く輝く歯は若く見えます。

一度、ホワイトニングをしてみませんか?


同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 14:14│Comments(6)歯の健康
この記事へのコメント
おめでとうございます。
久しぶりにブログ更新しました。
本年も元気で頑張って下さる事と確信してます。

先ずは1月のメッセージが身にしみます。
鏡でチェックせねば・・・・
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月07日 19:57
Pon君さんへ
八女の良さをお伝えしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

Ron君さんのブログ、楽しみにしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年01月07日 20:32
ブログを拝見するようになって、なんだかテレビに出る
芸能人や周りの人の歯の白さが気になりだしました(^_^;)

 ほんと白い歯っていいな!になりたいです。
Posted by FROM TAMA at 2010年01月07日 23:03
興味あります。八女まで行きたい気分です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 08:57
TAMAさんへ
私は着物に眼がいくようになりました。
ところで昨日はTAMAさんの夢を見ました。
3月が楽しみです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年01月08日 11:29
おちゃさんへ
興味あるなら、一度来院下さい。
お昼は美味しいものでも食べに行きましょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年01月08日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。