今年もお元気で!

2010年01月10日

昨日は久し振りに伊藤さんに会いに行きました。
ブログでおなじみの無農薬の野菜を作っている心優しい伊藤さんです。


とりたての大根とキャベツを頂きました。
こぶりですが、元気な野菜です。
今日は、母に料理してもらいます。


今年もお元気で!



実は伊藤さんは去年は1ヶ月近く、腰を痛めて寝てあったそうです。
調子がよくなったので、昨日は久し振りに作業をされたところで
そこに私が来ました。

腰をかばってあるようですが、お元気そうなので安心しました。

今年もお元気で過ごされますように!
お体、大切になさってください!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 09:05│Comments(4)その他
この記事へのコメント
伊藤さんのお野菜は、輝きがありますね。葉っぱも
とても美味しそうですね、 伊藤さん、今年は腰を
治されて先生のブログに一杯お野菜を出してください。
いつも楽しみにしています。
Posted by FROM TAMA at 2010年01月10日 21:20
美味しそうな野菜ですね!
Posted by フナキフナキ at 2010年01月11日 09:48
TAMAさんへ
伊藤さんは少し回復していました。
早く暖かくあると余計,調子が良くなるのでしょうが、
まだまだ寒いですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年01月11日 14:49
フナキさんへ
大根は、ふりかけと大根の煮つけで食べました。
新鮮なので余計に美味しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年01月11日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。