華やか!

2010年02月22日

自由花はキンギョソウがきれいです。
春ですね!

華やか!



生花正風体はコテマリを使って生けました。

華やか!


立花町の観梅会は昨日は満開ですごく人が多かったそうです。
春はいろんな花材があります。

来週もお楽しみに!

同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 17:24│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日、立花町の梅林がテレビ放映されていました。
3万本(or 3千本?)もあるそうで少し驚きました。
いつか訪問したいと思いました。
Posted by 福岡桃太郎福岡桃太郎 at 2010年02月23日 01:24
福岡桃太郎さんへ
21日は満開だったようです。
私も去年初めて行きましたが、山の斜面にたくさん梅の木があり、
花を咲かせた風景は見に行く甲斐はあります。

来年はどうぞ、八女立花町の観梅会に行ってください。
そして帰りには是非、八女福島の町並みに寄ってください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年02月23日 14:10
春らしい、とても春っぽいですね! きんぎょ草は
春を告げる可憐な花ですね。 
 
癒されます。ありがとうございます。
Posted by FROM TAMA at 2010年02月24日 09:34
TAMAさんへ
キンギョソウの黄色、好きな色です。
お花は季節感を先取りできて素敵です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年02月24日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。