お知らせ 

2010年05月19日

本日、午後は休診します。

お知らせ 



芍薬の花はそろそろ満開でしょうか?
皆さんの目の保養になっています。

お知らせ 


午後は免許更新に行ってきます。
ゴールドカードですので時間がかからないでしょう。


明日は通常通り診療します。

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 13:17│Comments(4)歯の健康
この記事へのコメント
芍薬すてきですね^^♪

いつもセンスがいいですね~^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月19日 13:36
優しい色の芍薬だったのですね。
ことわざのように美しい立ち姿
です、癒されます。
Posted by FROM TAMA at 2010年05月19日 17:54
まかない健康補助食品サイトさんへ
お花の先生が選んでくださっているんです。
私たちも楽しみにしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年05月19日 20:48
TAMAさんへ
色は薄いピンク色です。
皆さんお庭ではこのようにきれいに出来ないし、今年は咲かずに
すぐ枯れたとおっしゃっていました。
もう一本はまだつぼんでいます。
明日頃は咲くでしょうか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年05月19日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。