一安心!

2010年05月20日

父が亡くなる前に私にくれた形見のデジカメ
昨日から調子が悪くてもうだめかと思いました。

でもなんとか直してもらって写るようになりました。
良かった!


一安心!


ただ残念なことにSDカードは壊れてしまいました。
私が画像を入力する時に落としたことが原因でしょう。

全ての画像をHDに写していなかったんです。
これからは写真のデーターは早めに外付けHDに保存しようと思います。


カメラは使えるので大事に使います。
これからもブログの写真は父のカメラで写します。

一安心です!


Posted by nakamura-shika at 14:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(笑)
形見になると思い出深いので、壊れた・・・と思っても次の新しいのには気が向きませんよね。
よかったですね!デジカメは使えるようになって。(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月21日 11:01
レンズまめさんへ
ありがとうございます。
他にもデジカメはあるんですが、使えるうちは大切に使っていきます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年05月21日 13:51
なにより大切なカメラが無事でこちらも
ホットしています。 私もデジカメでは
ありませんが、父からの形見のカメラが
いざというときには活躍してくれます。

いつまでも大切になさって。楽しませて
下さい。
Posted by FROM TAMA at 2010年05月21日 17:00
TAMAさんへ
TAMAさんが来られたときに大活躍してもらいましょう。
いつごろでしょうか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年05月21日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。