暑い時はこれです!

2010年07月19日

梅雨があけて本当に暑いですね。
こんな時は食べたくなる物があります。
八女市のcafe しおやにかき氷を食べに行きました。

今日は、抹茶にしました。
他にイチゴとジンジャーがあります。

ここは氷を昔からあるかき氷器で作るので美味しいんです。

暑い時はこれです!



その後で、チーズケーキを始めて食べました。
こくがあり自信を持って皆さんにお勧めできるケーキです。

良い材料を使い、手間をかけて作られたチーズケーキです。


暑い時はこれです!




今日は美味しくてついつい食べ過ぎてカロリーオーバーですが、
かき氷もチーズケーキも大満足です。

八女の町を見学がてら食べに行って下さい。


cafe しおや   八女市本町910
          0943-22-2707
         11時30分~17時  水・木曜日が定休日


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 18:29│Comments(4)よく行くお店
この記事へのコメント
かき氷の後のチーズケーキも各別美味しそうです

カロリーオーバーの分汗かいたらいいですか?

私も両方食べたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月19日 18:54
コメットさんへ
汗をかくような運動はしませんでしたが
夕食は控えめに食べたので大丈夫でしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年07月19日 21:52
こんなに抹茶のかかったかき氷はみたことが
ありません! グリーンが涼しげです。
チーズケーキも美味しそう!カロリーオーバー
でもいい!
Posted by FROM TAMA at 2010年07月20日 17:34
TAMAさんへ
昨日は美味しいものを食べられて良かったです。
しかも家からすぐのお店ですから。
いつでも食べたくなったら行けます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年07月20日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。