ハラハラドキドキと お知らせ!

2010年08月12日

先ほど高校野球で八女市の西日本短期大学付属高校が
7対2で見事に勝利しました!!!


8回の表は1点差まで追い上げられてドキドキしながら
でもその裏には4点を入れて大喜びでした。

これからもテレビ観戦で西短を応援します!

今年のお盆休みは8月13日(金)~15日(日)までです。

ハラハラドキドキと お知らせ!


お盆は母と弟、妹家族と共に過ごします。
去年は父の初盆で、10月は3回忌です。
早いものです。

これからも母を見守りつつ、八女で頑張って行きたいと思います。


同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 20:01│Comments(8)歯の健康
この記事へのコメント
治療途中に、放置した歯が………抜け落ちたんですが


歯医者さんに、行ったが良いですよね
Posted by きのこ村 at 2010年08月12日 21:57
きのこ村さんへ
早く行かないと余計に時間がかかります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年08月13日 07:04
お忙しい先生、お休みで充電してくださいね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月13日 10:50
nakamura-shikaさま

了解しました(`▽´ゞ

しかし、いつ行こう
Posted by きのこ村 at 2010年08月13日 19:52
ご本業!とブログアップといつも楽しませて
頂きました。今年の前半、ことのほか暑い
毎日本当にお疲れ様でした。m(__)m
お里に帰られてご家族と過ごされ、また
エネルギッシュな毎日が待ってます。
お母様を大切に、、良い御盆休みでありま
すように、、、。
Posted by FROM TAMA at 2010年08月13日 20:05
まかない健康補助食品サイトさんへ
色々食べて元気で先ほど帰って来ました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年08月15日 15:07
きのこ村さんへ
明日でも電話して早く行ってください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年08月15日 16:14
TAMAさんへ
また明日からは元気で頑張ります。
ブログは少しペースダウンしますので、
よろしくお願いします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年08月15日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。