彩果の宝石

2010年09月22日

友人から私の大好きなものが送られてきました。
「彩果の宝石」です。
写真の様にたくさんの種類の果物のゼリーです。

彩果の宝石



クランベリー、シークワーサー、あんず、ハスカップ、いちご、メロン、
ざくろ、ライチ、りんご、デコポン、洋ナシ、うめ(しそ入り)、カシス、
マンゴ、グレープフルーツ、レモン、プルーン、ラ・フランス、マスカット、
オレンジ、うめ、ブルーベリー、ぶどう、もも、ラズベリー、パイン、
ビクトリアの27種類です。


他では見られない珍しいフルーツもあります。

先週から、ちょぼくれ、燈籠人形のお稽古で少々疲れ気味の私にとって
疲れをとるのにもってこいです。

送って頂いた方の心使いに感謝しながら頂きます。

とっても嬉しい午前中の出来事でした。
ありがとうございます!

同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 12:00│Comments(8)よく行くお店
この記事へのコメント
優しい心使い嬉しいですよね

私も今日思いがけなく長崎のお土産いただいて

丁度甘い物食べたいところだったので嬉しかったです

それにお気持ちがありがたかった

ブロガーさんですが内緒にして下さいとのことでアップできませんが(*^_^*)
先生もお疲れになりませんように・・・
Posted by コメット at 2010年09月22日 12:08
私も大好きです
美しくすぎてしばし食べる前に眺めてしまいます
Posted by ぽにょ at 2010年09月22日 12:39
綺麗な宝石?達が映えるお皿ですね。
ロイヤルアルバートでしょうか、私
も持っていますよ。
Posted by FROM TAMA at 2010年09月22日 16:30
コメットさんへ
思いがけない頂きものは余計に嬉しいですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年09月22日 19:21
ぽにょさんへ
味、形、色とも申し分のない美味しいゼリーで大好きです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年09月22日 19:22
TAMAさんへ
皿はロイヤルアルバートです。
大きいお皿なのに全種類を出したら、スペースが無くなりました。
まずは2つ食べました。
久し振りでした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年09月22日 19:24
これ、ヨーグルトに混ぜて食べるのがだいすきです^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月22日 22:28
まかない健康補助食品サイトさんへ
早速やってみます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年09月22日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。