あたたかーい!

2010年10月28日

夕方治療に来た隆介君の治療が終わるまでに
お母さんが待合室で編み物をしていました。

出来てたてのお母さんの手作りのマフラーです。
早速つけて嬉しそうな隆介君とモモンガです。

かわいいでしょう!


あたたかーい!




ポップコ-ンという糸でモコモコしてかわいいし、
肌触りも良いです。

あたたかーい!




すっかり寒くなっているので、これから活躍するでしょう。
素敵なマフラーを作るお母さんがいて羨ましい限りです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 18:55│Comments(4)その他
この記事へのコメント
もうマフラーを使うほどの寒さになったの
ですね。 お母さん手作りのマフラーで
御機嫌の隆介君、利発そうですが、隣の
モモンガも可愛い!です。待合室のもの
でしょうか
Posted by FROM TAMA at 2010年10月29日 17:01
TAMAさんへ
私は作れませんが、スタッフが早速毛糸を買ってきて
作り始めました。
楽しみです。
手作りって良いですね。
TAMAさんへお得意ですか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年10月29日 22:37
作りたいと思いますが、たいていやり始めて
最後の作品は違った!ものが出来上がるタイプ
です。でも子供の小さかったころは、挑戦した
ものです。(^_^;)
Posted by FROM TAMA at 2010年10月30日 15:19
TAMAさんへ
中学校の頃、祖母に三角ストールを作りました。
でもミトンが作れず、それからあきらめました。
お母さんのお手製は子どもにとって嬉しい物ですから
頑張れるんですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年10月31日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。