いざ、志摩町へ!

2010年11月13日

本日は午前中の診療が済んだら志摩町に行きます。
九州いろり塾に参加するためです。
  
八女について話をして欲しいと依頼があったので
パワーポイントにまとめて発表します。

八女の資料とノートパソコンを用意しました。


いざ、志摩町へ!



今回は八女福島を中心にしてお話をする予定です。
多分、午後4時頃からです。

もしお時間がある方は是非、遊びがてら来て下さい。
古民家でいろりがあり、日の入りが最高に素敵だそうです。

初めて参加するので楽しみです。
皆さんとたくさん話をして楽しみたいと思っています。

いざ、志摩町へ!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 11:50│Comments(4)その他
この記事へのコメント
歩っと八女の資料の表紙は、歌舞伎の幕を
連想して、インパクトあります。
連日ご活躍で。八女の発展のために有難い
ことですが、寒くなってきましたので、
お気を付け下さい。
ほんとの囲炉裏での談話だと楽しいでしょうね。
Posted by FROM TAMA at 2010年11月13日 13:35
わぁ~いいなぁ。いろり塾、いつか行ってみたいと思っていました!講義頑張ってくださいね。きっと皆さん楽しみにしてますよ♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月14日 10:05
TAMAさんへ
初めて八女についてパソコンを使って話しました。
まずは準備はきちんとしていきました。
八女のファンが増えると良いですが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年11月14日 16:11
ぴあさんへ
景色がよくて面白いところです。
できたらお酒が飲める方が楽しめます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年11月14日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。