魅惑のジャズ・ナイト

2011年05月15日

5月13日、ベーゼンドルファー音楽祭 プレコンサートⅢ 春
プリマベーラのコンサートがありました。

ピアノ 井上ゆかり、ヴァイオリン 里見紀子、フルート 井上信平による
トリオ プリマベーラの生演奏はとても素敵で素晴らしいテクニックと
おなじみの曲で、とっても楽しい時間でした。


写真はコンサート終了後、CD販売での3人です。
チームワーク良く素敵なトリオです。

魅惑のジャズ・ナイト




実は急にこのコンサートの司会をする事になりました。
司会と言っても私は歯科医ですが音楽の司会は初めてです。

いつもの調子で元気に行けばよかったのですが、
ちょっとおしゃれに上手にしようなどと思ったために
結果は大失敗でした。

やはりこれからは自分のキャラクターをいかして
何事もしなければと思いました。


終了後の打ち上げは楽しい時間となりました。

魅惑のジャズ・ナイト






昨日は大学の同窓会がありこちらでも司会をしましたが、
楽しく元気に出来ました。

71人の同窓生が集まり、美味しいフランス料理を食べて
久し振りの友人との会話はとても楽しい時間でした。


2日間、睡眠時間が少なく、今日はグロッキー気味です。

明日からはまた診療に頑張りたいと思います。
充実した2日間でした。


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 17:20│Comments(2)八女の町
この記事へのコメント
楽しいこ0との連続でしたが、サプライズ
の歯科医じゃなく司会は緊張なさったの
でしょう。 でも、普段のお力を買われて
のことでしょうから、良い経験でしたね。
学生時代の友人というのは幾つになっても
当時に還れますし、パワーを貰いますね。
楽しいお疲れ様でした。
Posted by FROM TAMA at 2011年05月16日 17:57
TAMAさんへ
まだまだ睡眠不足が続いています。
明日からは三味線の練習でもしようと思いますが、
まずは今日は早めに寝ます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年05月16日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。