元気を出して!

2011年05月31日

今日はお昼を食べに出かけました。
ふるさと塾の仲間でもあり、素敵な陶器や美味しいランチ、
和風デザートを提供される絵咲木さんです。

絵咲木さんは、5月27日に大事にして心のささえに
なっていた猫の茶太郎を亡くして元気がないんです。

ブログで知ったので今日は元気づけに行ってきました。
下の写真は茶太郎です。

かわいい猫ちゃんです!

元気を出して!




絵咲木さんのお母さんが亡くなった時などのつらい時に
慰めになっていて一番長く飼っている猫ちゃんだったんです。

今日はたくさん話をしました。
励ましに行ったけれど少しは元気になるきっかけになれば
嬉しいです。

今日のランチは手作りハンバーグでした。
この他にデザートはコーヒーぜりーとコーヒーがつきます。

元気を出して!



絵咲木さんは優しくて大きな心を持った女性です。
心からの笑顔が復活するのを陰ながら待っています。



元気を出して!


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 19:03│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
絵咲木さんとは、確か看板猫の
みかんちゃんのいるお店ではありません
か?茶太郎ちゃんもいたのですね。
可愛がっていた動物に死なれる悲しさ
はよく判ります。 我が家にも12歳
になるおばあちゃん猫がいて、先代
の猫を亡くしていますので、絵咲木
さんの喪失感は人ごとと思えません。
時間の経つのを待つしかありませんね。
どうぞ、遠くからも冥福を祈っている
者のいることをお伝え下さい。皆
家族です。
Posted by FROM TAMA at 2011年06月01日 17:40
TAMAさんへ
みかんちゃんのいるお店です。
TAMAさんの優しい気持を伝えます。
ありがとうございました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年06月01日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。