好きでした!

2011年06月19日

本日は父の日ですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

昨日は上陽町のふるさと市で父の好きだった饅頭とお餅
買って実家に帰りました。

好きでした!





父は2年前に亡くなったので、お仏壇にお供えをしました。
あんこ餅とえんどうまめ饅頭です。

好きでした!




父は餅や饅頭を買ってくるといつのまにか食べていたので
好きだったと思います。(自分では甘いものは嫌いと言っていましたが)

父はもう居ませんが、仏壇の前で母と一緒に饅頭を食べました。
喜んでくれていることでしょう!

どちらもとても美味しかったです!

今日の朝食は実家で母と頂きました。
色々おかずが並んで美味しかったです。

好きでした!





朝からお腹一杯になりました。
午前中は母の片づけを手伝っていたら、単衣の着物や気に入った洋服が
見つかったのでもらって来ました。

雨はあがりそうになく、憂鬱な日々が続きそうです。


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 16:01│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
いずれも郷愁を誘うお饅頭に
愛情一杯栄養満点のお食事
で、梅雨を吹き飛ばして
ください。
Posted by FROM TAMA at 2011年06月20日 18:31
TAMAさんへ
最近は、ケーキよりもお饅頭の方が好きです。
特にえんどうまめ饅頭は外ふわふわ、中はえんどうまめ餡がたくさん入ってとても美味しかったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年06月20日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。