月に2日間限定!

2011年07月03日

6月から毎月第一土・日曜日の10時から17時まで
八女市の町家の自宅工房1階を開放している

木工詩人の国武さんを訪ねました。

うっかりしてデジカメの電池が無かったので携帯電話の
カメラで写しましたので、写りが悪いのはご容赦下さい。

「美しいと思ったものを形に」がコンセプトです。


まずは初めて公開された6月の木のオブジェです。
なかなか素敵です、

月に2日間限定!







今月は注文を受けて作った古着屋さんの展示台です。
ちょっと写りが悪いです。

月に2日間限定!






木工詩人の国武秀一さんです。

月に2日間限定!





この工房開放は、一作品づつ、月替わりで作っていくと言うことで
現在は展示だけですが、11月からは販売もはじめるそうです。

工房は下の写真です。

月に2日間限定!




問い合わせは八女市本町263
      090-7466-1109


国武さんの作品をじっくり見たり、話をしたり、
町家の工房も素敵です。

注文にも応じられます。ご興味のある方はご一報下さい。

来月は8月6、7日です。
どんな作品と出会えるか楽しみです。

是非、一度、訪ねてください!


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 17:28│Comments(3)八女の町
この記事へのコメント
携帯とは思えないほど良く撮れている
とおもます。 木の彫刻は柔らかい
雰囲気でいいですね。
Posted by FROM TAMA at 2011年07月04日 18:12
TAMAさんへ
本人の写っているのだけは以前デジカメで撮ったものです。
木工製品はあたたかくて好きです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月04日 20:32
本人の写っているのだけは以前デジカ
Posted by discount lv bags at 2011年07月29日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。