今年 最後!

2011年07月05日

今年最後の桃をたくさん頂きました。
筑後市の生産者から買われたものです。

ちぎりたてで、いかにも美味しそうでしょう!

今年 最後!



とても甘い香りがしていました。
食べたら果汁が多くてとても甘くて美味しかったです。

スタッフやご近所さん、お花の先生におすそ分けしました。


ただ、桃の生産者は後継ぎがいなくて、来年は作らないそうです。

本当に今年で最後なんです。残念です。

これから果物が美味しい季節です。
今から楽しみです!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 20:44│Comments(5)その他
この記事へのコメント
美味しそうなモモ(^^♪ ですね~。
果汁いっぱいの果物が美味しい季節になりました。
ちなみに、一番好きなのは「すいか!」
野菜ですが、半分なら余裕で食べれます!
Posted by 荒川真美 at 2011年07月05日 22:11
荒川真美さんへ
先日からお疲れ様でした。

昨日は素敵な名刺を頂いて明日にでもブログにアップしようと
思っていたところです。
有効に使います。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月05日 22:16
美味しそうな桃が目に飛び込んできました!
良い香りもします。 こんな素晴らしい桃
が来年は作られないなんてとても残念ですね。
農業は実際が御苦労の多い仕事でどこででも
後継者問題に頭の痛いことですね。
でも、美味しそう!
Posted by FROM TAMA at 2011年07月06日 17:56
TAMAさんへ
今からはブドウが美味しい季節です。
果物が大好きなので楽しみです。
八女は身近に新鮮な物が手には入り美味しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月06日 20:53
ウが美味しい季節です。
果物が大好きなので楽しみです。
八女は身近に新鮮な物が手に
Posted by louis vuitton tennis shoes at 2011年07月29日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。