為になりました!

2011年07月10日

本日は10時から福岡市で行なわれた講演会に出かけました。

福岡は山笠の季節です。
せっかくなので、ソラリアと新天町の飾り山笠を
見て来ました。

携帯で撮った新天町の山笠です。

為になりました!



今日は、メタルフリーレストレーションの境界面におけるサイエンス
テーマです。

基礎から現在そして将来を見据えた知識を得る事が出来ました。
なるべく歯を削ることなく保存する事が大事で、
基本に立ち返って一つ一つ確実に行なうことが大事であると
結ばれました。

明日スタッフに詳細に話をしようと思います。


同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 20:49│Comments(5)歯の健康
この記事へのコメント
夏本番の前に山傘ですね。 ニュースで
でも見ますが、迫力がありますね。
とても懐かしいです。偶然有楽町に行き
交通会館の中にザ、博多 というアンテナ
ショップ?を見つけ、メンタイ海苔や明太
煎餅(めんべえにあらず)チロリアンなど
を思わず買って帰りました。
Posted by FROM TAMA at 2011年07月12日 17:34
TAMAさんへ
いよいよ暑い夏の到来です。
山笠は15日の追い山で終わりです。
5年くらい前に見に行きましたが、素晴らしいです。

NHKの衛星放送のプレミアムで放送されるようですが、
そちらではないのでしょうね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月12日 19:49
13日のNHKのニュースでおい山ならし
を見ました。 プレミアム気をつけて
おきます。
Posted by FROM TAMA at 2011年07月13日 17:14
TAMAさんへ
15日の午前4時59分にはじまるのでその前に中継があるでしょうが関東でもあると良いですね。チェックしてください
私はなでしこジャパンの試合の方が気になります。
こちらも午前3時くらいからのようで見るか迷っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月13日 21:58
合の方が気になります。
こちらも午前3時くらいからのようで見るか迷合の方が気になります。
こちらも午前3時くらいからのようで見るか迷
Posted by LV handbags 2010 at 2011年07月29日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。