なでしこジャパンにあやかって

2011年07月27日

お見舞いの品を買いに花屋さんに行きました。
そこでピンク色のなでしこの花を見つけました。

一咲きして枯れた花もありましたが、せっかくなので
鉢植えに使おうと買って来ました。

なでしこジャパンにあやかって




踊り場に置いて今から咲くように手入れをしていきます。

なでしこジャパンの活躍をお手本にして、
女性だけの中村歯科心配りを忘れず、
来院者のお口だけでなく体の健康にもお手伝いできるように頑張ります!


歯科医院は決して怖い所ではありません。

痛い時だけ行くのではなくて、健康保持のために
早めに来院されることをお勧めします!


同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 19:01│Comments(3)
この記事へのコメント
健気な感じの日本古来の撫子は
大好きな花で我が家でも咲かせ
ます。 なでしこジャパン!
ほんとに健気に元気に頑張って
日本中に元気と勇気をプレゼント
してくれましたね。 澤選手の
出身高校は現在はなくなりまし
たが、多摩市ですぐ近くです。
(現在は恵泉女学園大学になって
います)大変盛り上がりました。
都立南野高校でした。
Posted by FROM TAMA at 2011年07月28日 14:13
TAMAさんへ
世界一になるには並大抵の苦労があったのでしょうね。
これから末永く応援していきたいです。

澤さんは東京出身だったんですか。
お知り合いの人は応援で盛り上がったでしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月28日 22:39
なるには並大抵の苦労があったのでしょうね。
これから末永く応援していきたいです。
なるには並大抵の苦労があったのでしょうね。
これから末永く応援していきたいです。
Posted by mbt clearance at 2011年07月29日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。