みかんちゃん かわいい!

2011年07月29日

今日は久し振りに昼食を食べに外に出ました。
看板娘のみかんちゃんがいる絵咲木です。

以前は猫は嫌いでしたが、みかんちゃんのお陰で仲良くすることが
出来るようになりました。

写真の前にある遊び物をちらつかせて遊んで疲れて(あきて?)
部屋の隅に隠れているみかんちゃんです。眠そうです!

みかんちゃん かわいい!





また太ったようで抱いたら重かったです。
でも みかんちゃん かわいい


今日はみかんちゃんと遊ぶ前に絵咲木さんのランチを食べました。
いつもながら美味しかったです。
目玉は野菜の入ったキッシュでしょうか?

みかんちゃん かわいい!





デザートはバニラアイスクリームとコーヒーゼリーです。

みかんちゃん かわいい!




ランチの後は店主の絵咲木さんとおしゃべりです。
絵咲木での楽しい時間でした!


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 19:41│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
私も思いました。みかんちゃん肥ったかな?と。
猫は我がままな所が可愛いですね。ランチは暑さ
に負けないようなトマト一杯のボリウム満点で
美味しそうですね!
Posted by FROM TAMA at 2011年07月30日 15:02
TAMAさんへ
お宅の猫ちゃんはお元気ですか?
少しは猫と遊べるようになりました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月30日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。