かわいいふくろうさん

2012年04月17日

ブロガーの丸岡ふとんのご主人が八女に来られました。
羽根布団の直しを頼みました。

その後で八女の町をしばし散策です。
八女の観光物産館 きらめきで目に付きました。

矢部村のふくろうです。
この位のサイズだと飾りやすくてかわいいです!

かわいいふくろうさん





鉄道公演では藤の花が少し咲いていて良い香りです。
5月の連休ころは見頃でしょうか?
満開にはフジのトンネルが出来ます。

かわいいふくろうさん



シャクナゲ、フジ、そしてお茶の緑がきれいです。
八女での花めぐりされませんか?

丸岡さん、ふかふかの羽根布団、楽しみにしています。
今日はわざわざ八女に来ていただきありがとうございました。


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 21:26│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
福を呼ぶフクロウ 可愛いですね。
暖かくなると開花が早いですね。
藤の花 鉄道公園は、そちらに伺う
ときには、もう終わっていますね。
Posted by FROM TAMA at 2012年04月18日 17:54
TAMAさんへ
多分来られる時にはフジの花はないと思いますが、
鉄道記念公園に行かれて当時を偲んでください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年04月18日 19:54
昨日はいろいろありがとうございました
堺屋さんの 10割蕎麦 ,美味しかったです ^^
 
藤棚の骨組みがレールだったとは… 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月18日 20:33
ji-anさんへ
八女の紹介ありがとうございます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年04月18日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。