来年を楽しみに!

2012年05月05日

今日は天気が良かったので星野村にシャクナゲ
見に出かけましたが残念でした。

ミヤシロシャクナゲ園のシャクナゲは盛りを過ぎていました。
ここは山全体がシャクナゲが咲いて見事なんです。

来年を楽しみに!







その後は「茶の文化館」でしずく茶を頂きました。
最高に美味しい玉露でした!


今日は28度まで上がって暑い一日でシャクナゲは残念でしたが
楽しく過ごす事が出来ました!

来年は満開の時をリサーチして出かけます。
皆さんも是非、来年見に行って下さい!


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 19:34│Comments(2)八女の町
この記事へのコメント
満開を過ぎていたとのことですが、充分に
楽しませて頂きました。真近でみると
これだけの石楠花の群生は素晴らしいもの
でしょうね。 雨に祟れたゴールデン
ウイークでしたが、良い思い出を作られた
ことでしょう。当地も昨日は真夏日の気温
で、多摩動物公園に行きましたが、通勤時
のラッシュ並みの人で動物は疲れたこと
でしょう。(^_^;) こちらも暑くて!
疲れました。
Posted by FROM TAMA at 2012年05月06日 11:59
TAMAさんへ
今年のGWは母が八女に来たのでいろいろ行って来ました。
今日は母を午前中に送っていって午後からはゆっくりして明日からに備えています。
今週から来週にかけて忙しい日々が続きます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年05月06日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。