ふっくら ふかふか!

2012年05月15日

25年位前の羽根布団のリフレッシュ
ブログふくおか よかよかのブロガーの丸岡フトン店さんに
頼んだいましたが本日、届きました。

お忙しい中、八女まで丸岡さんが持って来られました。
ふっくらしてふかふかしています。

ふっくら ふかふか!



すっかり新品になったようで嬉しいです。
これから大事に使っていきます。

皆さんもふとんの打ち直しや羽毛布団のリフレッシュがあったら
是非、丸岡ふとん店に頼んでください。


ご主人は感じが良くて素敵な人です。
ブログも面白いので是非アクセス下さい。
ブログ名は「ふとん屋のひとり言」


丸岡フトン店
福岡市東区松原2丁目11-19
電話 092-681-0135



同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 14:15│Comments(4)よく行くお店
この記事へのコメント
24年前の羽根布団が見事に蘇りましたね!
カバーもロマンチックな色合いで素敵な
眠り心地でしょうね。 大切に使う心
大事にしたいですね。 お寝坊しませんように!
Posted by FROM TAMA at 2012年05月15日 16:36
TAMAさんへ
すっかり薄くなっていましたが変わるものですね。
今年の秋から使おうと思っています。
熟睡できるでしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年05月15日 20:09
今日はありがとうございました
羽毛ふとんリフレッシュ気にいってくださって良かったです
当店の紹介までして頂き恐縮です

これからもよろしくお願いします。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年05月15日 21:15
ji-anさんへ
お忙しい中、八女までありがとうございました。
お店が早くきれいになって営業できることを祈っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年05月15日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。