今の時期にぴったり!

2012年06月28日

本日、患者さんから素敵なものを頂きました。
お知り合いが書かれたもので今の時期にぴったりです。

今の時期にぴったり!




「雨の日は 雨を楽しむ
 すべては あなたの 思いのままに」


風の丘 大野晴彦さんの言葉より


梅雨の時期は雨があまり続くとうんざりしますが、
上の言葉を心にとめると良いですね!

もう少し梅雨は続きますが楽しみましょう!


花菖蒲も描かれています。
素敵なものを頂いたので早速診療室に飾っています。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 21:48│Comments(4)その他
この記事へのコメント
いい言葉ですね!
こんなのを サラサラっと書けたらいいなー 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月28日 23:34
ji-anさんへ
生憎?雨は降っていませんが、蒸し暑いので
そろそろでしょうか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年06月29日 15:12
そちらは長雨で大変だったようですが、
おっしゃるようにこういう気持ちを持てば
雨への思いも変わりますね。心します。
Posted by FROM TAMA at 2012年06月29日 18:27
TAMAさんへ
さらっと字がかけて絵も描けると素敵ですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年06月30日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。