今日は特別!

2012年09月21日

今日からあかりとちゃっぽんぽんが始まりました。
八女福島の燈籠人形の公演も午後1時30分からです。

今日は昼からも休診にしていないので、午後2時30分からの診療は
浴衣のまま診療です。
診療の時に浴衣は特別です。

今日は特別!



診療の時はたすきがけして行いました。
結構楽しかったし、患者さんは私の姿に驚いたり楽しみに来ました言う人もあり
特に問題ありません。

下の写真は今日の第1回目の公演前の観客の皆さんです。
石垣はまばらですが、前の長椅子にはたくさん座っていました。

今日は特別!



明日からは休みなのでもっと観客の皆さんは増えることでしょう!

2層の舞台のそでには後見役がすわります。
前は男の子だけでしたが今は女の子でも袴をはけば大丈夫です。

菜奈ちゃんがその後見役でした。
かわいいでしょう!

今日は特別!




今日は無事に終わりました。
あと10回の公演、頑張ります!


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 21:53│Comments(6)八女の町
この記事へのコメント
今日は朝の初っ端から失礼いたしました
書き変えております m(_ _)m

浴衣にたすき掛け 良いですねー!  
そんな歯科医の先生がいたら話題になるのでは!

あと10回もあるんですねー ガンバッテ下さいね

残念ながら 私は孫の運動会にチョット顔出すだけになってしまいました・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年09月21日 22:37
ji-anさんへ
忙しいのは何よりです。頑張ってください。
訂正ありがとうございます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年09月22日 10:45
お天気に恵まれて盛況のようですね。
石垣は座り心地が今いち?で椅子の配慮
で皆さんに喜ばれますね。
浴衣掛けの先生、そのままで行かれる
姿が浮かびます。 楽しい秋の行事
ですね。
Posted by FROM TAMA at 2012年09月22日 14:41
今は女の子も後見役で座れて幸せ
ですね。菜奈子ちゃんの得意そうな
御顔が物語っています。懐刀が真っすぐ
なのも可愛い!?
Posted by FROM TAMA at 2012年09月22日 14:44
TAMAさんへ
実は昼から雨が降ってきて寒くなってきました。
結局、ずっと降ったままで石垣にすわれず観客の皆さんは
傘をさして見ていました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年09月22日 22:42
TAMAさんへ
菜奈ちゃんには今日も会いました。
かわいかったです!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年09月22日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。