今年も届きました オンリーワンカレンダー

2012年12月21日

歯科材料の会社のトクヤマデンタルのメンバーになると
トクヤマデンタル倶楽部から毎年カレンダーが届きます。

去年は初めてで感激しましたが今年も素敵です。
一番のお気に入りは下の3月です。
左のハートに、REIO NAKAMURA とあります。
わかりますか?

今年も届きました オンリーワンカレンダー



6月も気に入っています。
私の名前は写真では見えませんが!

今年も届きました オンリーワンカレンダー




次の月になってもなかなか捨てきれません。
月日の部分は切ってしまって左の写真の分だけは残しています。

世界に一つしかないオンリーワンカレンダー
とっても嬉しくてトクヤマデンタルの皆さんに感謝です!


同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 19:24│Comments(3)歯の健康
この記事へのコメント
カレンダーに自分の名前があるなんて素敵
ですね。 写真もお洒落ですね。
なんだかクイーンになったような気分でしょうね。
Posted by FROM TAMA at 2012年12月21日 20:56
TAMAさんへ
この企画をたてた人はすごいと思います。
もらった人が喜ぶカレンダーです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年12月23日 21:45
メーカーのカレンダーに 
自分の名前が入っている  洒落てますね ! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年12月24日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。